2017 10 / 09 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すません!  09/07/2011  
一昨日のブロ更すっぽかしましたひなたですガチャピン

いや!とりあえず、言い訳をきいてくださいよ!!;わわわわ

一昨日も昨日もStady頑張ってたんすよっ勉強ガンバ

・・・はいそういう訳なんですよハイぷぎゃー

お花ぱぁっTalkChangeお花ぱぁっ

そういや、っは?!2学期始まってからずっと休んでた友達が今日来ました!x7

朝イチに声掛けられてあんぱーんちビックリしましたよーデンゲキ!

私は正直言って嬉しかったんスケド、★

みんなの反応が微妙でふーん

なんか1学期んときはみんなの中心にいた子??なんですが、

裏とかではちょっとヤな子らしいですガタガタ…コワイコワイ

いつ席替えできんだろーって思ってたらぉ?

明日Σ席替えの話するらしいですエアア

まさか思ってたことが現実になるとはぷっ

なんか口調が変な??ひなたでしたピース


追記コメ返
名無しさん>
www
ゴロゴロするんですかww
・・・私もゴロゴロ大好きですー

maroria>
wwwww3つ全部
漫画を読むじゃんwww
まぁそれもアリっすね・・
 | さーせん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
へ~そーなんだ^^
こっちも席替えしたよw
けど、なんかビミョーな席になったw
maron  09/10/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://paltyck.blog.fc2.com/tb.php/5-4009f449

プロフィール

最新記事

Comments

月別アーカイぶっ

カテゴリ

かぅんたー

検索さくー

リンクDEATH★

ブロ友申請ふォーむ

クソひなたのブロ友様