2017 10 / 09 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
a-nemi-...  09/23/2011  
みんな起きてますかー!?今2時ah!


眠いよぷぎゃーこりゃあもう

あのっ言いたいことありやす…ゆるふ


訪問者様でブロ友なりたい方なってください天に手をのばす
        誰もなんねーよボケ爆


いあー、言いたくてねしくしく


うん。ひなたアメブロしてますが、ぉ?


近日、記事にぺたっと貼りますゆえ、!!;


お楽しみにーゆるふ


ひなた
 | ねむい  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
うmm・・・  09/11/2011  
こんばんわー

面倒くさいな 絵文字なしでいこう

こんな夜遅くに何やってるんだかww

でも、なんかいじりたいっていうか・・・、

ねむいケド眠くないっていうか

にのが好きだっていうか←

あー、何かイロイロと変わっているんですが

前とそんなに何も変わらないんでー

何もーはい

そうだ明日っていうかもう今日か

8時30分までMOMOんち行くんスヨね

早く寝ないと寝坊しちまうんすケド

ねむくないけど寝ます

こんな記事を読んでくれてアリガトウ

おやすみなさい
 | ねむい  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

Comments

月別アーカイぶっ

カテゴリ

かぅんたー

検索さくー

リンクDEATH★

ブロ友申請ふォーむ

クソひなたのブロ友様