2017 10 / 09 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
LanLanRuー笑  09/20/2011  
みんな見てるかなーエアア


ひたたDEATHピースどもどもっ

いや、ちょい正直言っていいすか?


言っちゃっていいすか!x7?


めっさ眠いぷぎゃーぱおーん

うん。ひたなアメブロもやってるんじゃよねー鼻ほじほじうんうん

いろいろ面倒ですなぁーぐちょ


宿題も手ぇつけてないしehehe


ちゃちゃっとやって寝ようかなme


追記コメ返
 | (笑)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すばる君だよっ!  09/10/2011  
今日はすっぽかしてないよひなたです笑

今・・・っていうか、7時から見てるゆるふんだけど、

関ジャニの仕分け∞見てたギラーン


すっごいおもしろいb


なんかもう、むふっうんまー


大倉くん大好きだぁテレ


ニノも好きだけどウィンク大倉くんも大好きんっぱ


あぁぁぁぁっ★★


見てるだけで幸せですテレ


あ ジャニ好きではないですなんじゃワレ


なんかね、女装してる男子を見分けろぷっってコーナーあったんすけどいひひ


⑦の人にね、すばる君がドキドキッゆるふってしすぎて

もうね、恋してたよ日村!?


大倉くん大好きだなぁmeゆるふ



・・・さーせん。

追記コメ返
 | (笑)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

Comments

月別アーカイぶっ

カテゴリ

かぅんたー

検索さくー

リンクDEATH★

ブロ友申請ふォーむ

クソひなたのブロ友様