2017 08 / 07 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
gyogyo!!!!  11/13/2011  
長い間放置してますた ひなたですフン。




いやぁ~、すんません><



あめーばオモシロくってwwwwww


明後日くらいにでも、ペタっとはりますんっぱ





てゆうか、

BGM変えましたwwwww


嵐の迷宮ラブソングですエアア


pvおもしろかった!!!!    ニノかわゆすなぁ~b



っと、

この辺にします~


明後日みにきてね!!!笑




 ひなたデンゲキ!
 | さーせん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おひさしぶりーふっ笑  10/11/2011  
お久しぶりです!ひなたでーふ天に手をのばす


ブログの音楽も変えましたよーいぇい


K-POP好きな私ひなたですが、KARAΣは特に大好きなんですよーテレ


もうーゆるふウンヨンゆるふはKARAの中で大好きです!x7


超かわいいぷぎゃー


最近、 シェキラ! の、「ベラちゃん」にもはまるり出してきまして・・ぅぇっ


だってですね!ひなたと同い年なんですよ!?



なのに百倍かわいい・・爆


とか思いきや、身長も意外と152cmだったりして日村??


ウンヨンも大好きだけど!!;気になる存在ではあります笑


なーんてコトはさておき、

先日書いた記事なんですけど、アメブロぺたっ★★

はったわけなんですがぁ・・・だらだらー


・・・消しましたすみませんぎゃーん


んで今、再建設しております

・・・フッ楽しみにしてくださってた方

本当にさーせん

ひなたEhh-若林Ehh-春日
 | さーせん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ehh...  09/17/2011  
いっぱいいっぱい更新さぼっちゃったあは


すみません本当すませんーぅぇっ
いや、いろいろあるんスね事情ってきてぃゴルゴ


★★そういやMOMOんち楽しかったなあゆるふ

なんか最初は皆やっぱお菓子とか持ってきたよーbみたいな
だけど何かあんましゃべる事もなくなってぐるぐる

そしたらなーんか個人play走りまくりっすよ笑


ひなたはっすね、
一応ブロ更しようと思ったんですけどキラン


いや、しようとしたんです

そしたら変なボタン押しちゃってうさー

全部水の泡チーンってわけですよぶくぶく

いやーでも本当楽しかったですタモリハートごろごろ


そういやちゃんとひみつの嵐ちゃんロゴ見ましたよ今回はデンゲキ!

途中で寝ちゃいましたけど笑

あれ?誰だったかな…榮倉ななちゃん?名前の漢字わかんないや!!!

いやー可愛いですよねー榮倉ちゃんゆるふ


とかとか天に手をのばす

ブログのタイトルとかテンプ変えました爆またか

プロフィールも一応…
変えすぎましたよぐちょ

追記コメ返です

じゃあこの辺であでゅーピース
 | さーせん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ははっ  09/10/2011  
またもやブロ更忘れましたひなたですお目めパチパチ

いや・・・はい。
・・・ごめんなちゃ蹴うさー

ゆるふTalkChangeゆるふ

はぁ・・・白め

ばかやろぉおおおおおおorz

すみません。とりみだしましたガン見

いやもう、2日前にもなるんですが、

ひみつの嵐ちゃんロゴを見ようと思ったんスヨ

だから、それまでstadyしとこうって思って!!


ちゃぁぁんとstadyしてたんですよエライっ!ぐちょ


なんですがぁキョロキョロ・・・寝てしまいーの爆

はい。

これでも私ひなた、

隠れ嵐好きですタモリわわわわ一応ニノ担ですフン。

コメ返は夜にしますゆるふ


コーラ飲みながらの更新ですた
ehehe
 | さーせん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
すません!  09/07/2011  
一昨日のブロ更すっぽかしましたひなたですガチャピン

いや!とりあえず、言い訳をきいてくださいよ!!;わわわわ

一昨日も昨日もStady頑張ってたんすよっ勉強ガンバ

・・・はいそういう訳なんですよハイぷぎゃー

お花ぱぁっTalkChangeお花ぱぁっ

そういや、っは?!2学期始まってからずっと休んでた友達が今日来ました!x7

朝イチに声掛けられてあんぱーんちビックリしましたよーデンゲキ!

私は正直言って嬉しかったんスケド、★

みんなの反応が微妙でふーん

なんか1学期んときはみんなの中心にいた子??なんですが、

裏とかではちょっとヤな子らしいですガタガタ…コワイコワイ

いつ席替えできんだろーって思ってたらぉ?

明日Σ席替えの話するらしいですエアア

まさか思ってたことが現実になるとはぷっ

なんか口調が変な??ひなたでしたピース


追記コメ返
 | さーせん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

Comments

月別アーカイぶっ

カテゴリ

かぅんたー

検索さくー

リンクDEATH★

ブロ友申請ふォーむ

クソひなたのブロ友様