2017 08 / 07 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
んー何かもう・・・  09/04/2011  
んー、暇で何か潰れてしっまいそうなひなたですしくしく

暇だなぁだらだらー

いや、超暇ですガン見 暇すぎますよ・・・めそめそ

でも

YUに電話したんすよね・・・ムーン

したら、お勉強中だったんだよデンゲキ!


超えらい子じゃないかぁと思いましたわぎゃーん


なんか読書のカンブンも書いてるらしくて

選ばれし者に与えられる仕事やんって思ったし・・・テレ

 なんか落ち込んだりして笑


んで忙しそうだったから

HARUに電話したんすよギラーン


そしたらHARUも暇してて笑


だから うちのブログみてよーって

教えてあげたらめっさテンションアゲだし

いやぁ、もうね。おもしろかったですHARU。

今日のコメ辺は夜にします

そんじゃSeeYou
 
スポンサーサイト
 | 暇だなぁ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

Comments

月別アーカイぶっ

カテゴリ

かぅんたー

検索さくー

リンクDEATH★

ブロ友申請ふォーむ

クソひなたのブロ友様