2017 09 / 08 last month<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はいはいー  11/16/2011  
はいはいーウィンク


みなさんお待ちかねの←ないないwwwww

またペターっつてゆるふ



・・・いぇい笑Ehh-若林Ehh-春日


開いてみてのーん
 | あめーば  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
gyogyo!!!!  11/13/2011  
長い間放置してますた ひなたですフン。




いやぁ~、すんません><



あめーばオモシロくってwwwwww


明後日くらいにでも、ペタっとはりますんっぱ





てゆうか、

BGM変えましたwwwww


嵐の迷宮ラブソングですエアア


pvおもしろかった!!!!    ニノかわゆすなぁ~b



っと、

この辺にします~


明後日みにきてね!!!笑




 ひなたデンゲキ!
 | さーせん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おひさしぶりーふっ笑  10/11/2011  
お久しぶりです!ひなたでーふ天に手をのばす


ブログの音楽も変えましたよーいぇい


K-POP好きな私ひなたですが、KARAΣは特に大好きなんですよーテレ


もうーゆるふウンヨンゆるふはKARAの中で大好きです!x7


超かわいいぷぎゃー


最近、 シェキラ! の、「ベラちゃん」にもはまるり出してきまして・・ぅぇっ


だってですね!ひなたと同い年なんですよ!?



なのに百倍かわいい・・爆


とか思いきや、身長も意外と152cmだったりして日村??


ウンヨンも大好きだけど!!;気になる存在ではあります笑


なーんてコトはさておき、

先日書いた記事なんですけど、アメブロぺたっ★★

はったわけなんですがぁ・・・だらだらー


・・・消しましたすみませんぎゃーん


んで今、再建設しております

・・・フッ楽しみにしてくださってた方

本当にさーせん

ひなたEhh-若林Ehh-春日
 | さーせん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

Comments

月別アーカイぶっ

カテゴリ

かぅんたー

検索さくー

リンクDEATH★

ブロ友申請ふォーむ

クソひなたのブロ友様